レディプレイヤーワン観てきました(^o^)

 「俺はガンダムで行く」

 自分だったら白面の者にしようと思った阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、ツイッターで「面白かった」という評判を見かけた映画レディープレイヤーワン』を先月観にいってきました。

スティーブン・スピルバーグ監督が撮ったバーチャルリアリティーの世界

 初っ端からデロリアン登場でテンションが上がりました。

 映像だけでなく、設定も細かいところまでキッチリ仕上げられていてドップリ浸かって楽しめました!

大富豪が「死ぬ前にやっておけば良かった」と思ったこと

 ゲームを解くための3つのカギ。「こういう伝え方もできるのか」と勉強になりました。原作も読んでみようと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント