2018. 6. 9 土曜練

京都大学空手道部

 最近夜更かししてしまうのが課題の阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

各自で課題を設定して練習

 藤士主将の指導で、昇段審査に向けて基本・へんての練習をした後は七大戦に向けての練習。先週土曜日の面接で設定した課題に各自で取り組んでいました。最後は持久力アップを目指してスパーリング×8回。まだまだ実戦形式の練習になると技が決まっていませんでしたが、課題を持って取り組んでいけば解決できると思います。

昇段審査・全日個人戦・泉北大会・七大戦

 来週は昇段審査、再来週が全日個人+泉北大会、1週空いて7/15日が七大戦と行事が目白押し。頭と体をフルに使って漫喫して欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント