2018年3月 富士山への道 3歩目 大文字山 登山

日記

 豆腐メンタルの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、記事にするのが遅くなりましたが3月に大文字山に行ってきました。

銀閣寺の横から大の字まで、ゆっくり登って45分

 大学生の時はトレーニングでよく登ってましたが、その頃と比べると登山者がすごく増えた印象がありました。

大の字から山頂まで、ゆっくり登って30分

 景色を楽しんだ後は山頂まで初めて登りました。「大の字の上までちょろっとやから5分くらいで登れる」という思い込みがあったのですが、実際には30分。心が折れそうになりました。地図アプリ見れなかったら途中で引き返してたかもしれません(笑)

山頂。

 7月の富士山に向けて、心も鍛えていきたいと思います。

続きはコチラ。
富士山への道 4歩目

バックナンバーはコチラ。
富士山への道 1歩目 2歩目

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント