アクセス解析:第121週(4/8~4/20)

WordPress作成

 パルコ・フォルゴレ「チチをもげ」のメロディーが頭から離れない阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・8回更新しました。
・FBで1回シェアしました。
・ランディングページ修正しました。
・自信有段者リスト作りました。

アクセス解析結果

訪問数474(485)、UU 313(348)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.4回)。
PV(ページビュー)734(688)で一人当たりのPVは2.4記事(2.0記事)。
ランディングページは5PV(4PV)でCTAは0.7%(0.6%)。
平均滞在時間は1分12秒(1分27秒)、直帰率は81.2%(83.9%)。
検索数は313件(339件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

2017 大学空手ランキング最新版  62PV
消毒薬の覚え方  51PV
30cm定規はコンビニで買える  38PV
「やりたいこと」「現状」「やり方」  26PV
4/15 土曜練  25PV

横ばいでした。

「上手くいかない」と思ったら、一度離れる

 昨日は自信有段者制度がスベって凹みました(笑) そんな時に「駄目なところ」だけを見つめてしまうとウジウジしてしまい行動できなくなります。一度頭を切り換えて、フィードバックをかけて次! ということで「チチをもげ」歌って気持ちを切り替えようと思います。

「チチをもげ」はコチラ
 ↓

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント