アクセス解析:第118週(3/24~3/30)

WordPress作成

 久々にビリーザブートキャンプやったら筋肉痛になった阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・4回更新しました。

アクセス解析結果

訪問数460(389)、UU 263(275)で一人当たりの訪問回数は1.8回(1.4回)。
PV(ページビュー)785(540)で一人当たりのPVは3.0記事(2.0記事)。
ランディングページは0PV(3PV)でCTAは0%(0.6%)。
平均滞在時間は1分20秒(1分8秒)、直帰率は69.8%(81.8%)。
検索数は340(251件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

2017 大学空手ランキング最新版  84PV
消毒薬の覚え方  43PV
2017 義心館大会  41PV
2018 義心館大会  40PV
正しいイヤホンのつけ方  32PV

先週より増えました(^o^)

「くすぶっている人に自信を提供する」ためにブログを書く。

 ついついアクセス数の増減で一喜一憂してしまいますが、本来の目的から外れていたことに先日気づきました。構成含めて修正していきたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント