2018. 3. 25 山田治義先生追悼 第45回 義心館全国空手道大会@尼崎体育館

京都大学空手道部

 「出る出る詐欺」になってしまっている阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日は義心館大会に行ってきました。試合に出ようかなーという気持ちはあったのですが今回も見学だけに止めました。

3月24日 山田先生を偲ぶ会

 1月に修交会連合の会長である山田治義先生がお亡くなりになりました。大会前日にお別れの会でした。

京大空手道部の試合結果

男子形 有段 ベスト8 高林、中安
男子組手 段外 優勝 山下、2位 辻、3位 前上
有段重量級 優勝 宮崎

 今年もシーズンが始まりました。来週は川西大会。後輩達の活躍が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント