京都 鉄道博物館

日記

 先日生まれて初めて2階建て新幹線に乗った阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日は鉄道博物館に行ってきました。

JR京都駅から徒歩20分

 後半は公園の中を通り抜ける感じだったので散策気分で行けました。

0系新幹線がお出迎え。写真も撮ってもらえます。

電車の下をくぐり抜ける。

実際の車輪(700kg)を引いてみる体験コーナー。

蒸気機関車。

 鉄ちゃんではないですが、普通に楽しかったです。お時間のある方は行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント