2018. 2. 18 日帰り伊勢旅行

日記

 別腹には自信がある阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日は2回目のお伊勢さんに行ってきました。

大阪上本町から1時間45分

 7時50分発の特急に乗って9時35分に伊勢市駅に到着。外宮までは歩いてすぐでした。

#伊勢神宮 #外宮 #神社 #日本 #緑 #木漏れ日 #太陽 #ise #japan #tree #sun

yotaro abeさん(@abeyotaro)がシェアした投稿 –

 この日はたまたま伊勢駅伝があり、外宮~内宮は結構時間が掛かりました。タクシーの運転手さんが親切で途中メーター止めてくれたおかげで2000円で移動。

おかげ横丁でご飯

すし久の手こね寿司

#手こね寿司 #すし久 #伊勢神宮 #おかげ横丁 #三重県 #日本 #sushi #ise #japan #lunch

阿部 洋太郎さん(@abeyoutarou)がシェアした投稿 –


今回もたらふく食べました。美味しかったです(^o^)

鯉が・・・

 猿田彦神社では珍しい光景も目撃できました。

鯉の打たせ湯? 滝行? #猿田彦神社 #鯉 #神社 #日本 #緑 #ise #japan #tree #carp

yotaro abeさん(@abeyotaro)がシェアした投稿 –

 お伊勢さんを満喫して16時48分発の特急で帰って家に着いたのが19時くらい。いい感じでリフレッシュできました。

日帰りで気軽に行ける

 「行ってみようかなー」と思った方はサクサク行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント