はちゃめちゃ同窓会① @大阪梅田Re楽

日記

 しーすー大好き阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日は集中力メンバーの飲み会でした。

和食処Re楽

 会場は篠原FP事務所のスタッフだった裏野さんのお店。普段は月~土の17時~23時営業ですが、ご厚意で日曜日のお昼に開けて頂けました。ありがとうございました。

#Re楽 #和食 #梅田 #大阪 #日本 #osaka #japan #sashimi #japanesefood

阿部 洋太郎さん(@abeyoutarou)がシェアした投稿 –

 絶品料理に美味しい日本酒。梅田で晩ご飯食べる機会のある方は行ってみてください(^^)/

集中力メンバー飲み会ってどんな感じ?

 静かに集中して食事を楽しむ・・・というイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、実際はただの関西人の集まりです。複数人が同時に喋る→うるさくなる→聞こえるように大声で喋る→うるさくなる→・・・今回も集中力は関係なかったです(笑)

 次回も楽しみです(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント