アクセス解析:第105週(12/23~12/29)

WordPress作成

 「最近のブログ、手抜きちゃう?」と奥様からご指導いただいた阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・6回更新しました。
・FBで1回シェアしました。

アクセス解析結果

訪問数457(535)、UU 312(372)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.4回)。
PV(ページビュー)640(737)で一人当たりのPVは2.1記事(2.0記事)。
平均滞在時間は1分13秒(1分35秒)、直帰率は84.3%(87.3%)。
検索数は294件(315件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  111PV
2017 国公立大会  39PV
12/23 後期審査+追いコン  29PV
ローグワン  18PV
「微分積分って何なん?」  14PV

先週より下がりましたorz

手抜きするとアクセス数は下がる

 さて、「くすぶっている人に自信を提供する」を軸に、ブログも修正していこうと思いるのですが、先週も着手できず。くすぶっているので、自分で自信ワークやろうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント