2017. 12. 23 後期昇段審査+追いコン

京都大学空手道部

 ボキャブラリーが少ない阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週土曜日に後期昇段審査と追いコンに行ってきました。

次期幹部

 審査の時の4回生最後の組手で「やりたい相手」を指名させたら、全員が3回生で次期主将の藤士を指名。見ていて熱くなりました。

次期幹部:
主将 藤士
女子主将 和泉
副将兼副務 中安
副将兼WEBマネージャー 宇陀
主務 高林
会計 中野
会計補佐 川口

 4回生が8人抜けて戦力ダウンにはなりますが、逆にいうと試合や部の運営で主役になれるチャンスが増えます。空手ライフを満喫して欲しいです。

今年1年も京大空手道部に関われたことに感謝

 今年も先輩方・後輩達から多くの学びとエネルギーをもらえました。全然恩返しが出来ていないので、何とかしたいです。また来年、自分にどういう貢献ができるか考えて行こうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント