アクセス解析:第104週(12/16~12/22)

WordPress作成

 今日は寝坊した阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・毎日更新しました。
・FBで1回シェアしました。

アクセス解析結果

訪問数535(554)、UU 372(383)で一人当たりの訪問回数は1.4回(1.5回)。
PV(ページビュー)737(756)で一人当たりのPVは2.0記事(2.0記事)。
平均滞在時間は1分35秒(1分26秒)、直帰率は87.3%(86.3%)。
検索数は315件(310件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  144PV
2016 国公立大会  28PV
レバテックフリーランス  26PV
自分に合った勉強法の選び方  22PV
「微分積分って何なん?」  21PV

先週より下がりましたorz

集中力→自信

 さて、「くすぶっている人に自信を提供する」を軸に、ブログも修正していこうと思いるのですが、先週は手つかずでした。今週少しずつでも進めて行きたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント