「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」2回目は全然違った。

 にわかファンの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、12月15日のエピソード8公開に備えて、「エピソード7 フォースの覚醒」を観ました。

前回DVD観て、BB-8ラジコンを入手

 「欲しいー欲しいー」と言い続けて、奥様に買っていただきました(笑) で、2回目の今回はBB-8と一緒に鑑賞。

「ウチの子が出てるー!」

 BB-8が写る度に奥様と一緒に大興奮でした。BB-8への肩入れ度が半端なかったです(笑) まあ、ウチの子ではないですが。

 エピソード8は映画館で観ます!

「BB-8ラジコン欲しいー!」という方はコチラ。
 ↓

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント