loviのクリスマスツリー

日記

 基本的には見切り発車の阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、奥様から「ツリー買ったから組み立てといてー」と頼まれたloviのクリスマスツリー。型抜きされたパーツを適当に外し始めたところで説明書が目に入って気づきました。

適当に作れるようには出来ていない

 なんか似たような形のパーツが16個あるのですが、1個ずつ全部形が違う。

 1番から順番に組み立てていくと、すぽっとはまる感じで組み上がって行きます。説明書通りに作っていくと無事に完成できました。

神は細部に宿る

 いいデザインは、ちょっとした工夫の積み重ねで出来上がってるんやなーと感じました。いつも良いモノを買ってきてくれる奥様に感謝です。

loviの商品リンクはコチラ。
 ↓

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント