アクセス解析:第102週(12/2~12/8)

WordPress作成

 80周年記念祝賀会が終わって気が抜けた阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・毎日更新しました。
・FBで2回シェアしました。

アクセス解析結果

訪問数627(628)、UU 420(424)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.5回)。
PV(ページビュー)821(978)で一人当たりのPVは2.0記事(2.3記事)。
平均滞在時間は1分29秒(1分40秒)、直帰率は85.3%(84.9%)。
検索数は368件(430件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  201PV
80周年記念祝賀会  82PV
八百長はあり?  68PV
2017大学空手ランキング  23PV
佐野光晴著「おれのおばさん」シリーズ  20V

先週より下がりましたorz

今週の目標

 しっかり睡眠時間確保して、まずは体調を回復させようと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント