2017. 12. 2 現役OB交歓稽古+京大空手道部創部80周年記念祝賀会

 久々に試合に出たら膝を打撲した阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週土曜日に京大空手道部の現役OB交歓稽古と創部80周年記念祝賀会に行ってきました。

OB・OG合わせて300名

 今回は練習に90名・祝賀会に150名参加の盛会でした。他にも多くの先輩方が特別寄付をしてくださりました。多くの方々に支えられていることに改めて気づきました。ありがとうございました。

80周年記念トーナメント

 今回初めて個人トーナメントが開催されました。ガチンコ勝負で盛り上がりました!


女子優勝は平成24年卒の新庄先輩、準優勝は昨年卒業の奈良コーチ。


男子優勝は宮崎優也コーチ、準優勝は主将の賀門、3位は副将の柘植と宮崎秀朗。

 最後は女子1人、男子4人の団体戦。2勝2敗1引き分け・ポイント差でOBチームの勝利でした。

 私も試合に出たんですが1回戦負けでしたorz 90周年に向けて今日から練習しようと思います(笑)

80周年記念祝賀会

 練習の後は祝賀会。京都大学の山極総長はじめ多くのご来賓の方にも出席していただけました。オープニングムービーでは若き日の出井OB会長の写真や京大が西日本・全関団体優勝したときの試合映像を見ることができました。映像は後日インターネットでOB・OG限定で公開予定ですので、「見たい!」という先輩方は空手道部HPをご覧ください(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA