2017. 11. 19 ボディーマインドメイキングヨガ@都島 8回目

日記

 人混みが苦手な阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日は久々に都島ヨガに行ってきました。

男性1人・女性12人

 隅っこで小さくなってました(笑)が、レッスン始まるとヨガに集中できました。

今回は呼吸をしっかり通すメニュー

 首回りをしっかりほぐしてから、肩・背中・腰・足とやっていきました。今後も精進していきたいと思います。

今回のお菓子はスコーン

 さて、毎回密かに楽しみにしているレッスン後のお菓子。お茶だけの日もあるらしいのですが、今回ももらえて8回連続ゲットでした。次回もお菓子があることを祈念してブログを書き終えたいと思います(笑)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント