アクセス解析:第97週(10/28~11/3)

WordPress作成

 ルーティンワークが実は結構好きな阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・毎日更新しました。
・FBで4回シェアしました。

アクセス解析結果

訪問数521(473)、UU 342(326)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.5回)。
PV(ページビュー)922(850)で一人当たりのPVは2.7記事(2.6記事)。
平均滞在時間は1分45秒(1分49秒)、直帰率は76.4%(78.4%)。
検索数は235件(215件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  103PV
NLP体験プログラム  82PV
お金の不安  45PV
10/21 第7回80周年M + 土曜練  21PV
自分に合った勉強法の選び方  20PV

先週より増えました(^o^)

消毒薬の“2匹目のドジョウ”を狙いたい

 “消毒薬の適用範囲の覚え方”の記事は2016年10月から1年くらい毎週50~100PVが続いていて、このブログで一番の当たり記事になっています。「当たり記事を増やしたい」ということで奥様に相談したところ「次は脳外科がいいと思う」とアドバイスしてもらえました。今月中に勉強して記事書きたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント