今日亭 都島店

日記

 疲れてる時に、ついつい行ってしまう今日亭。毎回「おろしカツ定食」か「とろろ板そば」かで悩みます。今回はとろろ板そば。ぺろっと食べてしまいました。

養蜂場からスタート

 全国的なチェーン店だと勝手に思い込んでいたんですが、今日ネットで調べてみたら違いました。運営するのは株式会社信貴山養蜂園会社。養蜂場 → 衣料品・化粧品 → 外食産業 と、私には経過が想像できない沿革を歩んでいます。今日亭は昭和61年に1号店で現在は大阪7店舗と奈良1店舗。まあ、美味しければ何でもいいです。

そばアレルギーの方以外は、是非一度行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント