「現状・目指すもの・やり方」の3つが明確になると、必ず実現できる -結果編-

日記

・現状
・目指すもの
・実現するやり方

 この3つのどれか一つでも分からないものがあると、迷いや不安が生じ、自分への信頼が低下していく。それに対して、この3つが明確に分かっていたら、迷いはなくなり必ず実現できる。

 こんばんは、自信コーチの阿部洋太郎です。さて、2016年10月の「こころの勉強会」で上記の内容を学んだのですが、それから11ヶ月でついに目指すものを実現できました!

(11ヶ月前のブログ記事はコチラです)

目指すもの: ニモをレベル6にする

 ニモはツムレベル1だとスキル発動必要数が19個なのに対しスキル発動で消せるツムが20個程度と効率が悪いですが、レベル6になるとスキル発動必要数9個で消去ツム20個程度と最強クラスのツムに成長します。

 昨年11月時点ではレベル3でしたが、スキルチケットをつぎ込んでついにレベル6(スキルマックス)まで育てました!

レベル6ニモの感想

 アイテム「5→4」「+coin」使って、400~700万点・2300~3500コイン(たまに4000~5000コイン)。期待した程ではなかったです。

フルアイテム+ルビー5秒延長使って1000万点達成。

・・・正直ジャスミン育てた方が良かったかなーと思います。が、せっかく育てたので使っていこうと思います。

次はマレフィセントドラゴン

ということで、またこつこつコインを貯めていこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント