京阪プレミアムカー:淀屋橋~出町柳 乗車券470円+500円は高いか安いか?

日記

 新商品はつい買ってしまう阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週土曜日に前から気になっていたプレミアムカーに乗ってみました。

座席指定ありで、ゆったりシート

 切符は改札外のサービスカウンターで購入。最初、場所が分からず迷いました(汗)

 プレミアムカーは特急の6号車で、入り口は1カ所。適当に並んでたらドアがなかったです(笑)

 アテンダントの方が車両に乗ってました。笑顔が素敵な感じのいい方でした。切符の確認はなかったです。

車内

一人がけシート

二人がけシート

限定グッズのプレミアム扇子も買ってしまいました。

2回目の購入はあるか?

 私が京阪に乗るのは淀屋橋or天満橋と出町柳で、休日はほぼ座れます。ただ、贅沢したい時は乗ってしまいそうです(笑) 必ず座れるのは魅力的なので、平日の通勤時間帯に乗る時は買おうと思います。

 まだ乗ってない方は、是非一度試してみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント