2017. 8. 15 大塚国際美術館(徳島鳴門)

日記

 すぐに調子に乗ってしまう阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今週火曜日に徳島県鳴門市にある大塚国際美術館に行ってきました。

「#アートコスプレ・フェス」でなりきり体験

 まじめに美術館めぐりを満喫する予定でしたが、入ってすぐのところにあった『真珠の耳飾りの少女』なりきりボックスでテンションが上がりました。

『真珠の耳飾りの少女』

『真珠の耳飾りのお銚子小坊主』

ローマの貴族風

ムンクの叫び

最後の晩餐

美術館で正座。コスプレ関係なし。

 奥様に写真撮ってもらってる時に親子が通りかかって、母親「あんたもやる-?」子供「やらん」と通り過ぎて行った時に我に返りました(笑)

ゴッホひまわり

バベルの塔

美術を満喫できました。徳島方面に車で行かれる方は、是非寄ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント