2017. 8. 6 ボディーマインドメイキングヨガ@都島 2回目

日記

 都島ヨガ2回目も朝のレッスン終わってから夕方まで寝てしまった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜は都島駅近くのヨガ教室「Studio Plaisir YOGA」に行ってきました。

レッスンが始まると気にならなくなる

 今回は男性1名、女性6名。最初は肩身が狭かったです(笑) ただ、レッスンが始まると周りを気にする余裕はなくなりました。

 今回はツイスト中心のメニューで、プルプルしてるところを奥様に見られて笑われました。奥様がヨガブロックを購入してくれたので、盆休み中も自主練しようと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント