2017. 7. 7 働くお父さんのためのヨガ@SOHO BOX北浜

日記

 七夕の短冊に「腹筋6個に割る」と書いた阿部洋太郎です、こんばんわー。(奥様から「それ、お願いすること?」と疑問を呈されました) 

 さて、先週金曜日に「お父さんヨガ」に行ってきました。講師は中川美加さんで、今回は足中心のメニュー。苦手なダウンドッグのポーズがてんこ盛りでした(笑)

ヨガは痩せるのか?

 浜崎あゆみさんの「毎朝ヨガをしている」発言で注目を集めたヨガとダイエットの関係。私のこれまでの2年半のヨガ経験(月2回のレッスンで出席率50%弱)だと残念ながら痩せませんでしたが、今年後半は何かいけそうな気がします。根拠はないですが(笑)

・・・自主練、頑張ろうと思います!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント