行動させる魔法の言葉

日記

 いいかっこしいの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週金曜日は久々に「働くお父さんのためのヨガ」に行ってきました。 

2017. 6. 2 働くお父さんのヨガ@SOHO BOX北浜

 講師は中川美加先生。参加者それぞれの状態に合わせてメニューを組んでくれるので、間が空いてもすっと入れました。そんな中で気づいたことが一つ。

「余裕がある人はやってください」と言われると余裕がなくてもやってしまう
・・・男だけかもしれません(笑)今度使ってみようと思います(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント