2017. 5. 28 第55回 西日本大学空手道選手権大会@近大体育館

京都大学空手道部

 こんばんは、京大空手道部副監督の阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、昨日は西日本大会に行ってきました。

京都大学の試合結果

男子組手
1回戦 京大 4-0 近大生物理工学部
2回戦 京大 1-4 同志社大学

女子組手
1回戦 1-2 甲南大学

 男子2回戦では副将の宮崎が強豪 同志社大学から1勝をもぎ取りました! 相手はナショナルチームの選手だったそうですが、互角に戦ってきっちり勝ってきて頼もしかったです。

 他にも学連の試合で初めてポイントを取った選手が何人かおり、結果は残念でしたが現時点での実力は出せて課題も見つけられたと思います。次の全日個人、七大戦に向けてまた練習頑張って欲しいと思います。

大会結果

◆女子団体[優勝]近畿大学[準優勝]同志社大学[第三位]京都産業大学/九州産業大学[第五位]長崎国際大学/宮崎産業経営大学/夙川学院短期大学/天理大学

◆男子団体[優勝]近畿大学[準優勝]京都産業大学[第三位]長崎国際大学/近畿大学工学部[第五位]大阪商業大学/九州産業大学/宮崎産業経営大学/大阪経済法科大学

(JK Fan HPより引用 http://www.karatedo.co.jp/news/result/20170529/7581.html)

来年は沖縄開催に決まりました。

 来年が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント