飛行機のお腹、観にいってきました!

日記

 GW中に奥様のお気に入りスポット「伊丹空港」に行ってきました。

まずはスカイパーク。GW中ということもあり、大勢のちびっ子が遊び回ってました。

その後は「お腹スポット」に移動。

飛行機のお腹!

満喫できました(^o^)

日焼け止めと帽子は必須

 日焼け止めは一応塗ったんですが、顔・手・首とバッチリ日焼けしました。奥様は帽子かぶってたのでマシでしたがそれでも焼けてました。「行きたい」という方はしっかり対策してください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント