2017. 4. 14 桂まめださん寄席@桜問屋 金曜サロン

日記

 「で、オチは?」

 奥様によく聞かれる阿部洋太郎です、おはようございます。さて、先週金曜日に桂まめださん寄席@桜問屋金曜サロンに行ってきました。

2017. 4. 14 桂まめださん寄席@桜問屋金曜サロン

 前から楽しみにしていた桂まめださんの寄席。初の生落語は笑いっぱなしでした。

落語の後は美味しい日本酒と料理


菊久水の「苗植月」。サラッと飲めました。

お土産は南信州の卵とほうれん草。写真撮る前に食べてしまいました(^^;)

次は奥様と行きたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント