ヨガマット買いました!

日記

 こんばんは、阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、先週金曜日は「働くお父さんのヨガ」に行ってきました。

2017.4.7 働くお父さんのためのヨガ@SOHO BOX北浜

 講師の中川美加さんから「新品のヨガマットあるけど、いる?」と連絡があり、譲ってもらいました。ヨガマットがあると滑らない・膝が痛くないということで、やっぱりやりやすかったです。

 今回感じたのは腰回りの硬さ。自分の体なのに、まだまだ知らないことがありますね。柔らかいところと硬いところ、左右の差、呼吸の通りやすさと通りにくさ。これからも自分の中をいろいろと感じていきたいです。

 4月3週と5月1週は休みで、次は5月中旬。自主練を頑張ろうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント