近所の公園に花見に行ってきました。

日記

 こんばんは、阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、今住んでいる所からは歩いて大川沿いまで行けるので毎年お花見をしていたのですが、今年は暖かくなって桜の花が咲いたと思ったら、雨と強風。花見をする機会がありませんでした。

 先週日曜に一眼レフカメラを買ったので、散ってしまう前に撮っとこうと思って近所の公園に撮りに行ってきました。

来年はのんびり花見をしたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント