新福島 多幸屋

日記

 イカよりタコが好きな阿部洋太郎です。こんばんわー。さて、今週月曜日に話し方練習会後の懇親会で新福島のたこ焼き屋「多幸屋」に行ってきました。

晩御飯にたこ焼き

 普通はないですが、ここはアリでした。飲み物メニューとサイドメニューも揃っていて、たこ焼きも激ウマでなおかつ飽きがこない。2時間以上飲んでました。

足長タコの踊り食い

珍しいモノはつい注文してしまいます。

福島に行く機会があったら是非食べに行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント