アポロン山崎さんの占いに行ってきました(^^)/

日記

 自分にとって都合のいい占いだけ信じる阿部洋太郎です。こんばんわー。さて、先日アポロン山崎さんの占いに行ってきました。最近よく当たると有名になり出していて、3月からは東京に進出するそうです。もともと奥様が友達と二人で行く予定だったのが、友達が仕事で行けなくなったために観てもらうチャンスが自分に回ってきました。

占い結果:今年は「感謝」と「恩返し」の年にする。

生年月日からは「完璧主義」
手相では「経営者線」
カード「デス」「リボーン」

6月7月は避ける。
2017年は「お金を貯める」と「恩返し」を心がける。
2018年と2019年は忙しくなる。2019年は謙虚に。
2020年と2022年は変化、2021年は学びの年。

「あー、なるほど」と納得できましたし、「頑張ってください!」と言ってもらえて勇気がでました。今年はしっかりと足場を固めて「デス」「リボーン」に備えようと思います。

大阪で受けられるのは2月までなので、気になる方は行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント