R2-D2 3点セット

日記

 2002年に「スターウォーズ エピソード1」を友達と観て、「あんまり面白くなかったねー」と言いかけたら友達が「めっちゃすごい!」と興奮していて、慌てて自分の感想を引っ込めた阿部洋太郎です。おはようございますー。

 さて、先日奥様からR2-D2 3点セットをいただきました。

イヤホン

左:スマホケース、右:定期入れ

スターウォーズシリーズ 4からスタート

 で、似非スターウォーズファンだと思われないように「エピソード4」から見始めました。1977年の映画ですが、面白くて違和感もなく楽しめました(^o^) 次は5を観ようと思います!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント