【集中力1分間スピード診断】 集計結果 (2016.10.27~11.2)

日記

 こんにちは、集中力トレーナーの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、先日完成した【集中力1分間スピード診断】ですが、日曜日にFBでシェアしてから多くの方に受けて頂けました! ありがとうございましたm(_ _)m 

 今日はバグチェックもかねてページアクセス数を確認しました。結果は、

・集中力マスターの方 11名!
・「ネオ」「頑固親父」「お調子者」「自信家」タイプで70%超

・いい人タイプは0%

・・・思ってたの結果とは違いました(笑)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント