アクセス解析:第44週(10/22~10/28)

WordPress作成

 おはようございます、自信コーチの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。今週もPtengineでアクセス解析しました。

先週したこと

・新規記事6件を投稿しました。
・「集中力1分間スピード診断」ベータ版が完成しました。

解析結果

訪問数294(308)、UU(訪問人数)185(168)で一人当たりの訪問回数は1.6回(1.8回)。
PV(ページビュー)909(755)で一人当たりのPVは4.9記事(4.5記事)。
平均滞在時間は2分0秒(2分9秒)、直帰率は70.8%(73.0%)。
検索数は115件(182件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  60PV
集中力1分間スピード診断  51PV
10/22 TOC研修  34PV
30cm定規はコンビニで買える  27PV
10/19 水曜練  13PV

PVには動作確認で自分で見た分がだいぶ加算されています。診断テストがとりあえず完成できてよかったです。これからちょっとずつ手直ししていこうと思います。

先週もブログを読んで頂き、ありがとうございました。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント