【積む】 過去の名作集

積みログ

 こんばんは、阿部洋太郎です。大阪市内の自宅で過去の記事を修正しています。今日は、これまでに積んできた作品のまとめ記事です。最初は「トイレットペーパー3個積み」上から少し押すのがポイントです(笑)

群れ テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

2個積み×5:うじゃうじゃしてます。

キシリトール テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

キシリトール3個積み:地味ですが滑るので難しかったです。

マヨネーズ  テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

4個積み:最近マヨ食べなくなりました。

カオナシ テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

3個積み(カオナシ):柔らかいモノは積むのが難しいです。

ダルマ テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

ダルマ3個積み:今このダルマ達はネパールにいます。

ジャガリコ テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

じゃがりこ3個積み:ブーイングの嵐でした。

チロルチョコ20個  テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

チロルチョコ20個積み:簡単そうに見えて難易度は高かったです。

太陽の塔 テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

太陽の塔2個積み:「エロい」と言われました。

太陽の塔2  テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

太陽の塔3個積み:結婚してから太陽の塔が好きになりました。

豚 テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

金豚2個積み:お祝い用に積みました。

磯自慢  テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

磯自慢2個積み:初の野外ロケ。

ゴリラ テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

ゴリラ5個積み:梅田阪急の雑貨屋さんで売ってました。

木の棒  テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

木の棒3本積み:練習中に遊んでるのがばれました。

テニスボール4個積み  テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

4個積み:インチキがばれて怒られました。

タイ焼き テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

タイ焼き2個積み:会心の出来でした!

アングル変えてもう一枚。

タイ焼き2  テニスボール積み 集中力講座 阿部洋太郎

なぜ積むのか?はコチラです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
積みログ
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント