3/27 集中力ベーシック講座@天満橋のご感想

ブログ感想 ライオンキング 劇団四季 集中力 阿部洋太郎 勉強法 セミナー

集中力講座(3/27、天満橋)の感想を頂きました!

匿名さま

 あらためて、コツコツを忘れずに短い時間でよいので続けたらいいなーと思いました。特に計算問題をとくのは、とける個数がグッと上がったので良いんだなーと再認識しました。

匿名1 集中力ベーシック講座 オフィスりそーすふる 感想 阿部洋太郎

匿名さま

 願望リスト おもしろかった。目標の決め方(いつ、どこで、誰と)なるほどと思った。やりたいことに期限きめて逆算してみようと思う。

匿名2 集中力ベーシック講座 オフィスりそーすふる 感想 阿部洋太郎

 感想を書いていただき、ありがとうございましたm(__)m 頂いたご感想を励みにまた頑張っていきたいと思います!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
セミナー
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント