2016年 春合宿@倉敷

京都大学空手道部

 この土日に京都大学空手道部の「春合宿」に行ってきました。シーズン初めにみっちり練習する合宿です。今年は倉敷。寒の戻りで寒かったですが、綺麗な街並みでいい場所でした。多くの選手の成長を目の当たりに出来て良かったです。今シーズンに活かして欲しいです。

急に頑張るのは良くない

 後輩のやる気に引っ張られて1回ランニングについて行ったんですが、ばっちり筋肉痛になりました。もう少し普段の運動量を増やそうと思います(^_^;)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント